gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

1か月ぶりのテニスです。

前回テニスをしたのが7月1日だったと思うのですが、その間テニスの日には雨だったり、
コロナの陽性者が出たりと練習できなかったのですが、本当に久しぶりにテニスを
しました。

会場は久しぶりに全天候型のコートです。今回はこちらのコートで良かったかなと
思いましたね、日差しが強いので体力が余計に消耗するし、しかも途中雨が降ったり
したからなおさらですけど。

今回は久しぶりですがメンバーは4人でなんとか2時間テニスをすることができました、
もし3人だったり2人だと、恐らく1時間でくたばってたかと思います。


今月はこちらのコートでもう1回テニスをすることができます、盆明けなので申し越し
涼しくなったたら嬉しいなー。

×

非ログインユーザーとして返信する