gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

またイノシシ肉でハンバーグ作りました。

冷凍庫にどこの部位だかわからなくなっているイノシシ肉が有ったので、
それをまたミンチにしてみました。

それに、またレンコンと玉ねぎを加えます

これね。
それと、塩コショウ、タマゴ、ナツメグ、パン粉を加えてこねます。

量が多かったので分けてこねました。
こね終わったら、形を整えて焼きますよー。

ちょっと大きめにしました。両面を焼いてあとは弱火でじっくり焼けば終わりなのですが
今回は、少しい大きめにしたので

最後はオーブンで10分ほど焼きました。
出来上がった物を試食しましたが、少し塩コショウが弱かったですね、
まあそれでも、美味しく出来上がりました。

×

非ログインユーザーとして返信する