gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は魚釣りに行ったんだけど、もうカワハギは終わってた。

今日は魚釣りの予定が入っていたので早朝から釣りに行きました、結構風は吹いて
ましたけど何とかいつもの筏まで行くことができました。

いつもの場所のいつもの筏に船をつけてカワハギ釣りをします。
画像は、戦艦大和の主砲の試射をしてた帝国海軍の施設跡の一部です。

気温0度震えが来るほど寒くって、もちろん指先の間隔が無い位に冷えます。
ですが、全くあたりが有りません餌も無くならない時間が過ぎていきます、その間
撒き餌さをどんどん撒いてます。

さっぱりあたりも無いので遠くを見えいると、シーパセオという中四国フェリーが走って
ました。
それにしても寒い、なかなか陽もあたらないので辛い時間が過ぎていきます、ひょっとして
もうカワハギのシーズンは終わったのですかね?なんていいながらひたすら撒き餌を撒いて
ました。

時間が経つにつれて風向きも変わってきて海も波立ってきました。
結局4時間ひたすら撒き餌を撒いただけで、当りは一度もなかったです。
残念ですが、今回は船で来たのにボウズというとんでもない結果に終わりました。
次からはメバル釣りになりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する