gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

もうねタコ釣り三昧な一週間でした。

さて、今日も仕事が終わってからタコ釣りにいきました、ですが今日はタコ釣り
の後にメバルを釣ろうということで出航してきました。

ほぼ毎日タコ釣りしてますが、日によってタコが沢山つれたり全く駄目だったりと
面白いですね。
昨日、2引き釣っていたのでボウズでも良いから釣ってました。今日も潮が全く
動かなくてしかも当りっぽいものも無くてボウズ感満載でした、でも、この後
何とタコ釣れました。

神経締めした後なので目の間からなんか出てます。800gくらいのマダコでした。
この後、メバルを釣りに行きましたけど潮が流れないのでどうなるかと心配しました
が案外当たりがあってメバルが釣れました。今回釣れたメバルは欲しいという人が
居たのでお土産程度に釣れた時点で納竿しました。

メバルはこんな感じです。まあいいサイズも釣れましたね。メバルはまた釣りに行く
予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する