gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今年も雑草が伸びる季節がやってきました。

昨年の11月からは雑草も伸びることもなく畑に雑種地は放置状態でしたが
ここ最近雑草の伸び具合がトン絵でもないことになって来てたので草刈りを
することにしました。
まずは

こちらから、電気柵に雑草が触れまくっているので刈らないと効果が発揮できて
無いかもしれません。
とりあえず、草刈り機で刈ります。

刈り終わりました、いやねヒノキ花粉で花粉症酷いのに草刈って更にひどくなって
もうくしゃみ止まらなくなって大変です。
なので、少しづつ刈っていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する