gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

昨日は焼肉したよ。

昨日は久しぶりに肉を焼いてみようかと思ってて、一人だと寂しいから誰かいないかと
後輩に連絡を取ったら「行きます!」ということだったので、昨日は後輩と焼肉を
しました。

後輩が来るまでに火おこしをします、今回は新品の安い炭を買ってきていたので、
簡単に着火しましたよ、火さえ起これば、この後は備長炭を投入です。
準備も整ったところで・・・

焼肉開始です。まあ一人じゃないのですが安い牛肉で焼肉ですよ、でも炭で焼くと
安い肉でも美味しく感じます。焼きおにぎりは冷凍ものですが、こちらも炭で焼くと
美味しくなります。

牛肉焼き終わったら、次は焼き鳥ですこちらもお安く売っていたので買いました。
在庫のイノシシでも焼けばいいのかもしれませんが、今回はこれで。

炭も落ち着いたところで更に焼きおにぎりを追加しました、この時点で結構な量を
食べてます。画像にないので極太のウインナー焼いてます。
最後は、締めのホルモンを焼いて炊き肉終了です。


また来月焼肉してみます。

×

非ログインユーザーとして返信する