gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日も安定の草刈りです。

毎週土日のどちらかは草刈りをしないと、この時期雨が降るだけで雑草が
とんでもなく伸びてしまいます。
というわけで草刈りしました。

最初はこちら、とりあえず予定してなかった場所ですが思ったよりも雑草が
伸びてしまってました。

ここは紐でサクサクっと終わらせました。次が今回刈る予定の場所です。

2週間前に観に来たときよりも倍くらいになってました。ちなみに・・・

上も刈らないといけないけどもう諦めました。畑の維持はあきらめて山に戻って
もらおうと思います。

最初刈った場所はこれで問題なかったけど、流石にここでは刈れなかったです、
なのでチップソー使います。

それにしても、地面がイノシシのお陰でボコボコで刈るのが難しいです。

結構時間かかってこれだけ、まだまだ続きます。

チップソーでも刈るの大変です。

それでも、3時間ちょっとで刈り終わりました。
疲れました。

×

非ログインユーザーとして返信する