gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久し振りに箱わなまで行ってきました。

いろいろとドタバタしていたのですっかりわなの方は放置状態となってました、なので
久し振りに箱わなまで行ってみることに。

箱わなの画像はトレイルカメラから送られてくるので状況は分かっているつもりでしたが、
雑草がこれだけ伸びているのは気が付きませんでした、でも草刈り機等は持って行って
無いので草刈りはできなかったです。
米ぬかはかなり経ていたので盛って帰ることにしました。

米ぬかはこれだけしかない状態でした。
ここに、米ぬかを盛ります・・・

ほぼ米ぬか10キロ程盛ってみました。

最近は箱わなを警戒しているイノシシがたまに画像に写る位なので捕獲には至らないと
思いますが、米ぬかは盛っておかないとさらに警戒されそうなので盛りますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する