gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

雨が恋しいけど・・・畑仕事できない。

気温高すぎなのと、いろいろと雑用が有るため畑仕事をする時間が取れません。

久し振りに逝ったら、ほぼ草原のようになってしまってました。ですが、様子を観に
行くだけで作業をする時間もありません。来週の日曜日にはなんとか雑草だけでも
刈ろうとは思うのですがどうなりますかね?
ちなみに、今朝からとんでもなく腰が痛むのと気温が高くて午後から時間が取れても
体調不良から草刈りできそうになかったんですよね。畑は雑草も凄いけど、スイカの
畝を撤去しないといけないのと、少し前に植えたトウモロコシは芽が出ておらず、
枝豆も1/10くらいしか芽が出てないので雨が降らないとどうにもなりそうにありません。
まずは、草刈って畝耕してイノシシにやられた水路を直したら、少しはやる気になるかも
しれませんね、何時になることやらですが・・・
とりあえずは、草刈りですね。

×

非ログインユーザーとして返信する