gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

週明けの箱わな付近の状態。

週明けて箱わなを見に行ってきました、本来は毎日見に行かないといけないのですが、
休みの日には別の人がこちらを見に行っている関係で私は見に行ってません。
週をあけて箱わなを見に行くと・・・

こんな感じですね。
さて何が違うかですが・・・

倍率変わってますが何か違ってますよね?
ちなみに、黄色い看板のすぐそばに胴くくり仕掛けていますが、そちらが

わなをつつかれました。これで4回目です、まあこれで獲れるとは思っていないので
別に気にしていませんが、4回も退かされると少し考えないといけないかもしれませ
んね。
ちなみに、何とか箱わなの画像が一つ撮れていましたよ。

イノシシ出たんだけど、弁当箱踏まない。
画像はこれです。ちなみに、箱わなの入り口の左隅に弁当箱のわなをかけているのですが
弁当箱を踏んでいません。気が付いているのか?は分かりませんが悔しい画像が撮れ
ました。
 
残念です。

×

非ログインユーザーとして返信する