gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

夜釣りに行ってきた。

今年は、何故か魚釣りに行こうと思うと風が強くてまったく行けてなかったのですが、
やっと今日風が無いので釣りに行こうということで行ってきました、でも潮が悪すぎるの
が気にはなりましたけど・・・

いつもの港から出航です。
初めは、まだ陽もくれないので

タコを釣ることになりましたが、やはり潮が悪いのか全く釣れる気が無かったですね、
それでも、一緒に行った人がかろうじて1匹釣り上げましたけど、日没になったから
メバル釣りに変更となりました。

メバルもあたりがさっぱり無く前回行ったときに結構釣れたポイントに入ったけど、
さっぱり駄目かろうじて当たりが有ったからあげたら10センチにも満たないメバルが
釣れた、結局今回メバルはこれ1匹もちろんリリースしたからお持ち帰りは無しでした。
その後、もう少し粘りたかったけど、1人船酔いになってしまったからこれにて納竿と
なりました。


また、リベンジしたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する