gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ディスクグラインダー

ディスクグラインダーは一応マキタの100Vの物を持っていて、今まではこれを使って
いたのですが、18Vの電動工具を使い出したのと、電源のない場所で使いたいときが
たまに有るのでこの度18Vのディスクグラインダーを購入しました。

購入したのはこれですが、実はブルーツゥース仕様の物が変速機能が付いててそちら
を買ってれば良かったなーと思ってます。
でも、買ってしまったからこれを使います。
箱を開けると

説明書と画像の物が入ってましたね、100Vのにはハンドルが付属してましたけど18V
では付属して無くて別売りのようです。

使う機会は直ぐには有りませんが使わないといけないときにいちいち組み立てている
場合じゃないので使える様には組み立てました。


そのうちお金に余裕ができたら変速機能のある物に変えたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する