gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ネタも無いので、私の狩猟車はこれ。

前からここに書き込んでいるけど改めてこの猟期に巻狩りで乗って行っている車ですが、
これです、

スバルサンバー、しかもATで4WD。軽トラも有るけど荷物もいっぱいあるのでこれで
巻狩りに行ってます。運転席は

こんな感じになってます、DVDを5.1CHで見れるようになってて、ナビは古いゴリラ
にドライブレコーダーが有ります。ハンドルはサンバー純正で無くてレガシィのモモ
の本革ステアリングに変更しています。それ以外には後付けのタコメーター位ですかね。
リヤシートはそのまま人が乗れるようにしています。
荷台は・・・

普段はこんな感じにしています。汚れものはセメントを練る舟に入れています、
1500Wのインバーターに家庭用電子レンジにサブウーファーが乗っていますね、
インバーターは走行充電器付きなので走っているうちに充電されます。
巻狩りの時にはここに、着替えとかヒップバッグに狩猟ベストに散弾銃乗せて行って
ますよ。
巻狩りでは他の人が軽トラックに乗ってくるので獲物はこの車で運ぶことは無いので
とりあえずはサンバーで巻狩りに行きます、インバーターは昔、この車をトランポに
使っていた頃が有って車中泊に使っていた時の名残です。インバーターが乗っていても
邪魔にならないのでそのまま積んでいます、電子レンジもですね。


ちなみに、巻狩りには軽トラ、デッキバン、ジムニーにパジェロミニの方がいますが
軽の箱バンはめったに見ないですね。
家族で出かけるときにもこのサンバーを使っていますが、この度奥様が車を乗り替え
る予定なのでこれからは奥様の車で出かける予定ですよ。


ネタも切れてきたので、私の狩猟車の紹介でした。

×

非ログインユーザーとして返信する