gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなの状況ですが、今まで通りに戻したよ。

個人的に少しドタバタしていたので箱わなの状況を見ていなかったのですが、久しぶりに
覗いてみたら箱わなの少し前が結構掘られていました。で、ワイヤーでつないでいた芋と
バナナも無くなっていましたが米ぬかまでは寄ってきていなかったですね。

角度を変えて・・・。

結局、赤外線式のトリガーに戻そうかと思いましたが、どの方法でも変わらないと思う
ので今まで通りに紐式のトリガーに戻しました。

こんな感じで米ぬかを箱わなの前にまで出してきましたよ、まあ変化は無いと思います
けどね・・・。


イノシシがワイヤーに慣れる方法も、この場所では効果が無さそうなので撤去です、
猟期も残り1か月ですがこちらのわなで猟期中に捕獲することはあきらめました、色々
アドバイスも頂いていましたが効果が無いですね、なんでだろう?


入ってくれそうなイノシシ来るまで待つことにします。

×

非ログインユーザーとして返信する