gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

猟期が残り1か月、1頭は獲らないと・・・。

この1か月全く胴くくりをかけているところをイノシシが全く通らなくなったので、猟期
が残り1月になったので別の場所へ移動させることにしました。
次の場所も少し目星をつけていたところで、この度通いと思われるところに泥が付いているの見つけましたから、そこは期待できるだろうということです。

やはり画像ではわかりにくいですね。一応画像の真ん中あたりなんですけどね。

こんな感じで設置しました、少し輪っかが大きくなった感がありますがこの罠がスカを
くらったら考えます。


今年の猟期もあと1月せめて猟期に1頭は獲りたいですね。猟期のがしても次は有害で
獲りますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する