gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

わな猟限定?狩猟車になるかな・・・。

以前、私の狩猟車の紹介をしましたけどお次はわな猟限定?になるかと思う狩猟車です、
その車は・・・

これ。
スバルサンバーの軽トラ、別名農道のポルシェです、年寄りマーク付きのスペシャル仕様
ですが、こちらは5MTのパートタイム4WDです。以前も同じようにサンバーの軽トラ有
りましたがその時はスーパーチャージャー付でしたが今回のは未装備です。
年寄りマーク付きなのでもちろん所有者は親父ですが、歳で山の畑にも行かなくなって、
この車を処分しようかと思ってたらしくて、もったいないと言ったら猟に乗って行って、
ということになりました。
ですが、キャビン内が通常の軽トラと同じで銃猟の装備を積んで行くには荷物を置く場所が取れないからわな猟限定になりそうです。まあ、無理に乗せれば乗らなくはないので
しょうけどキャビン内は広く使いたいのでねー。
若干シート後ろに物置きのスペースが有るから鉄砲はそこに入れるとしてその他の荷物を
どうするかですね。残るは、スタッドレスと腐っているノーマルタイヤを交換しないと
駄目な位ですかね?


ちなみに、軽トラなのにETCにナビが付いています。これで、カーオーディオを乗せれ
ば遠出も快適です、当然エアコン装備してますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する