gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

猟期(イノシシ、鹿)もあと1週間で終了です。

とうとう私の住んでいる地域での猟期も残り1週間です。残り一週間の箱わなの状況ですが

全く変化ないです、キジバト以外なんにも出ないですね。こちらはもう猟期での捕獲は期待していないので3月からの有害鳥獣捕獲に期待しますが、イノシシが出てくれないと全く意味が有りませんけど・・・。


銃猟も私の行っている狩猟クラブでの活動も残り2回です。1日は日曜日で残りは最終日の猟なのですが最終日は天候が悪そうなのでひょっとしたら日曜日で今期の銃猟は終わりになるかもしれませんが、1頭位は自分の銃で捕獲したいので頑張りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する