gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶりにPCX125でお出かけ。

やりたいことは、沢山あるのですがたまにはそんなこと考えずにPCX125にてお出かけしてきました。

PCX125はこれですね。まだまだ元気に走りますよ。途中のコンビニで一緒に行く人と落ち合って、本来の集合場所へ向かいます。

こんな感じで皆さん集まってきました。上は1400CC下は原付2種と排気量も色々です。
自動車専用道路なんて走らないので原付2種でも十分なんですよ。
時間になって皆さん集合したので出発です。走行中の写真は撮っていないので、道中立ち寄った写真だけアップします。

最初はここ。これだけではさっぱり分からないと思います、

解体待ちのなんかの運搬船です、なので先にアップしたのはタンカーの一部分です。ここは、そういった船の解体するところらしいです。

次はちょっとした高台です、この先見えている場所は何処?
この後しばらく走ってみんなでコンビニに買い出しにいってお昼ぅ~。

お昼は、カップ麺です。その辺の食堂に行けばよいのかもしれませんが天気が良いのでお外でカップ麺食べました。桜が咲いていないのがちょっと残念でしたね。
お昼も食べたら、また走ります。

途中こんなもの発見です。自衛隊のホバークラフトですかね?初めてみましたけど空気が入っていないとちょっと残念な感じですね。走ったら爆音なんでしょうね。
そこから何だか有名なのか途中豆腐屋さんに寄ってから、

また眺望の良い峠に、でも景色がかすんでいてよくわかりません。


ってかんじでPCXで出かけてきました。この後は集合場所まで戻って解散となりました。たまにはPCXでのお出かけも良いですね。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。