gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなの状況でも

久しぶりの箱わなの状況でも・・・
この状態は年末からなーんも変わっていませんね、トレイルカメラでも写っているのはキジバト等の鳥とかタヌキ位ですね、イノシシの姿は全く映らなくなりました。
昨日、箱わなの近くにイノシシの糞が有ったので近くには出てきているようなのですけど、この箱わな付近は掘り返しもしていない状況です。
それと、トリガーの作動はバッテリーにしていましたがほぼ1か月そのままにしていたらバッテリーが上がってました。なので、しばらく紐のトリガーに変更して様子を見ることにします。
それにしても、なーんも出なくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する