gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日はプロ野球観戦してきました。

今日はプロ野球観戦をしにマツダスタジアムへ行ってきました。

マツダスタジアムへ行く道中ですがあいかわらす人が沢山です、

試合前の練習風景です、今回もライト外野指定席です。

この画像はビジターパフォーマンス席なのですが、中日戦だとカープファンがビジターパフォーマンス席に入れるので中日ファンの方はちょっとかわいそう・・・アウェー感しかないよね。

目の前には鈴木誠也が居ますよ。

試合が進んでいきます、最初は中日がホームランで先制しましたが徐々にカープが追い上げていく展開でした。

これ、丸の打席なのですがこの投球でホームラン打ちましたよ。

これ、ジョンソンの打席ここでもジョンソン自ら打ちました。

8回にピッチャーがジョンソンから一岡に変わってすぐにソロホームラン打たれるしホアボールだすしでちょっとピンチが有りましたが何とか三振で打ち取りました。
最後は、安定の中崎が投げてゲーム終了です。6-2で勝ちましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する