gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

猟友会のアカデミー修了証書届いた。

昨年度の広島県の捕獲技術者育成アカデミーに参加していましたがこの度、県猟友会から修了証書が届きました。

一応名前だけ伏せました。
とりあえずこれが届いたからといって何の効力も無いのですが、事故無く無事アカデミーを終えましたという証にはなると思います。
11月から2月中頃までいろいろな内容のカリキュラムでしたが、何か狩猟を始めるにはいい機会を与えてもらったことは大変良かったですね。


さて、話は変わるけど

猟友会から届いた封書にはってある切手ですが、今回はこれでした。
以前からの物も取っておけば良かったのですが、毎回ユニークな切手を貼って送ってくれます広島県猟友会の事務局さん何気に気を使って送られているのかもしれませんが、封書の中身だけでなく切手も何が貼っているのか楽しみになってます。確かひとつ前はムーミンでした。


では。

×

非ログインユーザーとして返信する