gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

大量に自生しているクレソンです。

実は、なかなか一般の人は入ることができない場所に大量のクレソンが自生しているところが有ります。
そのクレソンが

このように盛大に自生していますよ。こんなにクレソンが生えていること見たことないのですが、収穫して食べようとは何故か思わないんですよね・・・。

気持ち離れたところのクレソンはもうすでに花が咲いていました。
ちなみに、この自生しているところは綺麗な水が流れているところなんですよ。


ということで、食べる気にはならないのですが株分けしたい人がいたので、

少しだけ収穫してきました。
とりあえず、井戸水が我が家にはあるのでそこにクレソンの根の部分を付けていますが、なかなか欲しい人の所に配達に行けないのでどうなるか・・・。ゴールデンウイーク過ぎると刈り取られる可能性があるので早く渡したいのですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する