gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

イノシシ来ているのか?箱わなの状況とその周り。

実家の山の畑に置いている箱わな、先日サツマイモを補充したのですがちょっと状況を見に行ってきました。

サツマイモを補充した時よりも若干ですがサツマイモが少なくなっています、イノシシじゃ無いと思いますがここより上側の道とかにイノシシが荒らした跡が有るんですよね。
ちなみに、箱わなの周りは

こんな感じで草が伸びてきました。先日来た時も伸びてきているなとは思っていましたけどぼちぼち刈らないと不味そうです。
田んぼの全体は

こんな感じです、少し前にこの田んぼの箱わなの近くにイノシシの糞が有りましたけど、何となくサツマイモを取って行っているのは別のものの様な気がしています。


5月の連休に入ったらここの草刈りしますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する