gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

スイカにメロンにトウモロコシ植え付け。

連休はずっと畑仕事をしようと思っていたのにちょっと出かけることになって、最終日しか作業できませんでした。
とはいってもすいかに、メロン(うり?)にトウモロコシを植えないといけなかったので頑張って畑を耕してきました。

家からはこれだけ持って山へ。
耕す前の画像は有りませんが・・・

とりあえず、手前の所を耕しました。それと、雑草が凄いことになっていたので少しばかり抜いて。

所々、雑草抜いていますよ。奥の辺りにメロン植えます。

スイカの苗を4本植えました。まだ、種から植えた苗が有るのですが、間隔は広く植えました。

一部、耕したところにメロン植えました。こちらも種からの苗が今からなのですがとりあえずです。
トウモロコシの方は、

サツマイモの隣の畝に植えました。こちらもまだスペースが空いているのでそこにはまた何か植えます。

×

非ログインユーザーとして返信する