gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

陸に上がったミドリガメ。

車で走っていたら、何やら真砂土の所に居るよ・・・

んっ?

亀さん、しかもミドリガメだし。
この子どうやら卵を産み付けていたようです、

こんな感じで穴を掘っていましたよ、ちょっと別の用事が有ったのでこの場所から移動したのですが、帰りに見た時には

埋め戻していましたね。まあ結構沢山増殖していて迷惑な位いるのですが、産みつけたであろうタマゴを掘り返したりとかせずにそっとしておきました。
この後、また同じ場所を通る機会がありましたが、もういなくなっていましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する