gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

サンバーのフロントフェンダーぶつけたんで。


自宅の庭の土砂が流されたのを整地するのに小さなユンボを借りて来ていたのですが

これね、使い慣れないのと暑くてフラフラしながら作業していたらアームを軽トラにぶつけてしまいました。

こんな感じですね、まあこのままでも良いかな?と思っていましたがとりあえず凹んでいないものにでも変えてみようかと・・・

手っ取り早く安いのを引っ張ってきましたよ、色が違ってましたけど気にしない。

ドアを開けてバンパーを取り付けているクリップを2個外します、その上に有るプラスネジも外します。

バンパーを止めているクリップを外したらバンパーを前方に移動させると、プラスネジとM6のネジが出るのでそちらを外して。

フェンダーを上側に引っ張ると外れます、完全に外す前にウインカーのカプラーを外さないといけませんよ。
外した逆の手順で

交換予定のパネルを戻せば元通りです。やっぱり画像でもはっきり色が違うのが分かりますね、残念ですが後日交換します。

×

非ログインユーザーとして返信する