gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日も暑かったけど射撃の練習に行ってきたよ。

本当は今日は何をするという予定も組むことなく蒸し暑いから家でゴロゴロしとこうかと思っていました。朝の6時から墓参りに2箇所いかにと行けなくてそれを済ませたら、メールで「射撃場に行きませんか」と入ってきたので速攻で「行きます」と返事をしたので・・・
行ってきました。

また先週とは別の射撃場へ。といっても、今日は射撃クラブの射撃大会が有るということだったので見学しました。

声をかけて頂いた方がトラップ射撃へ参加するというから、それを見学です。
今日は、曇ったりしたのは良いのですがとにかく蒸し暑くて見てるだけでも大汗をかきました。


参加者のほとんどがスキートだったようでトラップは2人、ちょっと寂し感じでしたが楽しく見学できました。大会も午後1時には終了したので、

1ラウンドだけでもスキートの練習をしてみようかと思い1・2・6・7番射台で向かい矢の練習をしてみました。

こちらは1番射台側

7番側ですね、それにしても暑すぎて25発撃つと着ているものが汗でびっちゃこになりました。ちなみに、1番射台は6/10、2番は3/5、6番は4/5、7番が3/5といつもと変わらない感じでした。

×

非ログインユーザーとして返信する