gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

広島東洋カープ優勝グッズ買いました。

娘が看護学校のオープンスクールに参加するっていうんで市内まで送って、ついでに終わる時間が結構早いのでそれまで近くのショッピングモールで時間をつぶすことに。
ショッピングモール内にカープのグッズが売っているところが有ってそちらに寄ってみると・・・。

こんなぐい飲みが売っていたんで買っちゃいました。
これ優勝記念グッズです、V9とパッケージに書いてました。平成最後の優勝だし4連覇は考えられないので意を決して買いました。

拡大すると、セントラルリーグ・チャンピオン2018って書いています。
ですが、私、あまり日本酒を飲まないのでどうしようかとしばらく迷ったんですが、何気にこれ新潟県の燕市で作ってる良い物なんです。
まあ、これ使うとしたら

これを飲むときに使ってみますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する