gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

射撃の時のバッグと、猟の時に欲しかったものを買いました。

いままで、射撃の際の装弾バッグは最初ワンコのお散歩バッグを使っていましたが、ストラップがちぎれたので次には貰い物のカープのバッグを使ってました。

画像の物ですが、実際射撃の練習の際に装弾を4箱とか購入した場合にその他の持ち物も有るのでちょっと小さいかな?と思っていたので。

今回こんな感じのバッグを買いました。これ、お弁当を入れるバッグですね、チャックも付いているし両サイドにポケットも付いているので、

サングラスケースとかペットボトルとか入りそうなので、次回使ってみようかと思います。ちなみに、これ、使えなかったとしても500円でしたから、そんなに財布には厳しくないです。


お次は、これ。

ポイズンリムーバーですね、猟に限らずなのですが昔オフロードバイクで山に行ってた頃に欲しいなーと思い買えずにいた物なのですがやっと購入しました。
中は、

実際にはポイズンリムーバーだけなのですが、これにポケットが付いていたのでマダニ取りツイスターと脱脂綿を取り合えずいれて持ち歩こうかと思います。あと、絆創膏位は入れるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する