gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は、焼き肉の会をしました。

今日は、前回の「臭い肉を食べる会」に引き続き我が家の冷凍庫を空にする「焼き肉の会」をしました。
今回は我が家のガレージでなくてちゃんとしたキャンプ場でデイキャンプ風に「焼き肉の会」をしましたよ。
まずは

準備です。乗せれるだけの荷物をサンバーに乗せて来ました。天気は良かったんでタープも持ってきてます。

まあセッティング中ですがほぼこんな感じでタープで日陰を作って焼肉をしますよ、BBQと言わない所がいいでしょ!
ゆっくり準備をして、11時頃にメンバーが揃ったので焼肉開始!

焼いたのは、先週カットしていたイノシシ肉ですよ、ロースにモモにばら肉といろいろでしたが美味しかったですよ。(自分で言うのもなんですけど・・・。)

肉ばかりだとそのうち飽きるので野菜も当然有ります。ですが、持って行った野菜にお肉は食べつくしました。
ご馳走様です。


デイキャンプなので14時から撤収を開始して15時には撤退しないといけなかったんで、

15時前には綺麗に片づけましたよ、もちろん出たゴミも全て持ち帰りました。
今回の「焼き肉の会」も無事終了です、当然ですが

我が家の冷凍庫も綺麗に空になりました。
暫くコンセントは抜いて放置しておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する