gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

バイクのミーティングに行ってきました。

今日は、職場の掲示板でも宣伝していたバイク雑誌RIDEのバイクミーティングが有るということだったのでちょっと行ってみることにしました。
誰と待ち合わせ?ということもしなかったんで開場時間位になるように現地へ・・・

と思ったのですが、とんでもなく早い時間に到着。ほとんどバイク居ませんよ。
暫くすると

結構集まってきましたね、でも私、他人のバイクには全く興味が無いので暇を持て余してます。

結構集まってきました、この時点で職場のツーリング倶楽部のメンバーも来たんで、話をしてたら案外時間が潰せましたね。
主催者側は

こんな感じ、コーヒーが無料配布されるというとっても良いサービスがありました。
まあ、することも無いしトイレに行きたくなったんで、てつのくじら館へ行ってみることにしました。
そうしたら、美味しそうな匂いがしたんで・・・

「あきしおカレー」限定50食850円を食べました、とても美味しかったです。隣のグッズ売り場では「かが」の帽子が欲しかったんですが、なぜか手袋を買いました。


さて、お腹も太ったし、午後からも別の事をしたかったんで帰宅することに。
会場では

何やら始まっていましたが、別に集合写真なんてどうでも良かったんで帰りました。


まあバイク雑誌のミーティングだったんでそれっぽい格好の人が多かったですね、興味のわくバイクも無かったし収穫は無かったかな?

×

非ログインユーザーとして返信する