gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

軽トラのサンバーにスピーカーの配線を取り付けます、後日編。

ドアパネルの右側の配線は終わらせてからの作業のその後。

助手席側のダッシュボードを取り外してオーディオの配線を引きます。

助手席側です、画像は右側と同じなので省きますが同じようにスピーカーの配線を通してバッフルも取り付けます。

ここで、スピーカーの配線はカプラーになっていたので、その先をカプラーで配線を作ってみました、でもこの配線は使わずに済むという残念なことになります。
作業していると宅急便屋さんが荷物を持ってきて、開けると・・・

取り付け予定のスピーカーが届きました。なので作業を継続します。

スピーカーを開封するとカプラーからの取り出し用の配線が付属していました、なのでこちらを使います。配線を取り付けて、

スピーカーを固定しました。

ドアパネルと戻すとこんな感じです。
助手席側は

こんな感じです。
ちなみに、ヘッドユニットは

こちらです、カロッツェリアになります。スマホ連動なので色々使えそうです。

全体はこんな感じです、これで快適軽トラ生活が送れますね。

×

非ログインユーザーとして返信する