gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は巻き狩りでしたが、違うネタ。

今日は巻き狩りでしたが、マチの画像とおやつの画像しかないので別のネタでも。

これは、山の畑に置いている箱わな。どちらの入り口からも入ってきているようなのですがトリガーの紐の手前までしか来ないです、なので箱わなの入り口付近にくくり罠を設置してみましたが、今朝は全くイノシシの気配もなかったです。
箱わなに来たのでついでに

畑に寄ってみました。
収穫できそうなものが有ったんで採ってきました。

聖護院大根ともものすけを収穫してきました。もう時期的には最後ですかね。
反対にちょっと時期的には早すぎるだろと思えるものも収穫してきましたよ、

これ、フキノトウです。
何故か、我が家の畑のフキノトウ芽が出るの早すぎます。

最後は玉ねぎ、どうやら左側のは駄目そうな予感。

×

非ログインユーザーとして返信する