gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ビートに修理終わったメーターを取り付けます。

ビートのメーターが修理終わって帰ってきたのでメーターを取り付けますよ、

明るい時に取り付けようかと思ったのですが、早く取り付けて正常に動くか確かめたかったので取り付けは夜です。

まだメーターが付いていません、

メーターが無くてもそんなに違和感がない気がする。

メーターを取り付けますよ、まずはメーターの裏側のカバーを開けます。

メーターの裏側に2箇所カプラーを挿しますよ。

暗くてわかりにくいけどカプラーを取り付けました。

メーターを固定します、下側左に2箇所、

右側下に1箇所ネジを取り付けます。これで、メーター自体は固定終了。

メーターの固定が終わったらコラムカバーを戻していきます、ここの2箇所と

奥側に2箇所、これをねじでとめればコラムカバーの取り付けも完了です。

メーター取り付け完了したのでメーターのチェックです、ちゃんと照明は付きました、タコメーターも正常ですね。

フロントウインドウ側からです。

車外から、問題無く取り付けできました。

これにてメーター取り付け完了です、この後車検シールを取り付けてやっと乗れるようになりました。
まあ、車が汚いのは目をつむりますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する