gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

釣ってないけど・・・

私の住んでいる地域は、山に海があるのでたまには魚釣りにも行くのですが
今日は、海でなくて川ですね。
従来なら気にもしない魚なのですが、ちょっと大きかったのでUPしますね、
汚いので見る人は少し注意ですよ。

って、なんてことないブラックバスです。魚の下に移っているペットボトルは
2リットルの物なのでその辺で大きさを判断してください。
これを釣ってれば結構な引きで面白いんでしょうね、バス釣りはもう15年以上
前に止めているんでどんなだったか忘れましたけどね。
ちなみに、このブラックバスは川へ流れてくるゴミを機械ですくったところ
一緒にすくわれて上がってきました。まあ、こんなのいっぱい住んでいる
んでしょうね、結構見かけるんでね。


ちなみに、これ捨てましたよ。食べる勇気ないんでね・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する