gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ひょっとして今期の猟は終了か?しばらくブログはお休みです。

実は、昨年よりも前から足が、

こんな感じでくるぶしが2個あるような感じになってます。
だからどうしたなのですが、この腫れはガングリオンと診察されているのですが、定期的に痛みを伴い歩くのが嫌になってました。
病院に一度行ったときには様子見です、と言われましたがどうも痛みが我慢が出来なくて別の病院に行ったら摘出しないとダメでしょう!と言われて紹介状を持ってまた最初に診てもらった病院に行きました。
いろいろ手術しても良くならないと説明を受けましたが、この度切除してもらうことにしました。


なので、しばらく動けないのでブログもアップできないと思います。
入院も2週間と言われているので今期の猟も終わりかな?とも思ってますが、回復次第ですねー。4月から仕事も変わるのでちょっと有害駆除関係のネタも無くなりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する