gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

昨日、電気柵を突破された畑に行ってきました。

昨日、イノシシに電気柵を突破されて、とりあえず突破されたところの電気柵を直しただけだったので不安でしたので今日も様子を見に行ってきました。

昨日と変化なくて安心しました。


ものすごくわかりにくいけど、キュウリも終わり?というかぐちゃぐちゃな感じになってしまったので、一度整理して次の苗と入れ替えることにしました。
それと、メロンも蔓が枯れてしまってるので撤去します。

奇麗に片づけて。

新たにキュウリを植えました。

とりあえずはこれでしばらくは放置です。

×

非ログインユーザーとして返信する