gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

囲いわなに行きました。

昨日仕事帰りに寄ってみようかと思いましたが、ちょっとあたりが暗すぎたので今朝
様子をみにいってきました。

相変わらず入って無いですねー。

今日はちょっと様子が違ってて、囲いわなの中にイノシシか鹿の足跡がついてました、
ですが、蹴り糸の手前で止まっていたのが残念です。

米ぬかの状況はこんな感じです。まだ追加しなくて様子を見た方がよさそうです。

こちらは扉の手前の下側の段に向かう斜面ですが、結構掘り返されてます。
ここにくくり罠かけると良いのかな?

写真を撮っている左側の斜面ですね。
さて、いろいろ登場してますがなかなか入ってくれませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する