gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

また雑草が伸びてしまってる畑まで。

ちょっと忙しくて雑草を刈る時間も無いのですが、畑の様子を見に行ってきました。

雑草の勢いだけ凄いですねー。
今回、畑に行くまでに、

筍ロケットを発見です、雨が降ると筍も元気に育つようです。
畑の方は

スイカを植えてみました、今回は大玉と児玉スイカを植えてます。

こちら側にはトマトですね、トマトもちゃんと収穫できたこと無いのでどうなるか?
奥に見えるのは玉ねぎですが、茎が倒れずに今年も塔が立ちました、最近どうも
玉ねぎが上手に収穫できません。

仕方ないので収穫しました。
それと

紫玉ねぎはもっとひどくて玉にならずに塔が立ちました、なのでこちらも撤去です。
本当に残念です。
実は、まだ画像にないところに晩生の玉ねぎを植えているのですが、こちらも
どうも駄目っぽそうです。
なんかやる気が出ませんねー。

×

非ログインユーザーとして返信する