gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

NSRの作業です。

NSRのエンジン組み立てします。
今回は

これから組みます、前回はシリンダーの組み込みまで済んでいるのでそこからの作業です。

先ほどの部品はチャンバーを組むときのフランジですが、既にこちら納品は廃盤で
Oリングとかも手に入らないので組みつけには液体ガスケットを塗って組みます。

それと、こちら納品の確認ですが、これはウオーターポンプギヤですプラスティック
なので経年劣化でひび割れが出ていることが多いのですがまだ無事です。

次はこちら、ジェネレーターを組みつけます、ここはパーツリストを見ながら組んで
きます。

こんな感じになったら

フライホイールを取り付けます。

シフトポジションセンサーを取り付けたら

カバーを取り付けてこちら側は完成です。


ということで、次回は反対側ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する