gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

畑に行ったけど、やっぱりねー・・・

今日も仕事帰りに畑によってみた。

まあ、雑草が凄いね。
さて、今日は昨日被害に遭ったトウモロコシの様子を見に。

いやいや昨日よりもひどくなってるし・・・

もうね、実った先から食べられていますよ。どうやったら防げるのでしょうねー。
ちなみに、我が家よりも下の場所でトウモロコシを作っている人は囲いもしてないけど
カラスにもイノシシやらの害獣にやられてないそうです。
本当に残念すぎます。
しかも

トマトも食い散らかされてました。
もう、腹が立ちます。

×

非ログインユーザーとして返信する