gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

蒸し蒸しが冷え冷えに。

昨年頃から少しエアコンの冷え具合が気にはなっていたのですが、今年の梅雨明けで
エアコンを頻繁に使い始めて、エアコンが冷えなくなっていることが分かって、もう
部屋の中が蒸し蒸しに・・・夕方暑くてエアコン入れて冷えるのが夜中すぎて頃から
ともう使えない状態に・・・

もう20年以上物で壊れても仕方がないの物です、しかも汚いし見た目古いのが分かる。
なので、我慢できなくなってエアコンを注文してましたけど、取り付けは直ぐとは
行かなかったので取り付けまではしばらく我慢に。
ですが、

今日の午前中とうとうエアコンが新品になりました。
もう冷え冷えでたまりません、これで、今年の夏は乗り切れます。

ちなみに、室内機もそうですが室外機も若干小さくなってますね。
もう、取り付けて15年は過ぎたエアコンばかりなので、壊れても仕方ない頃に
きているので年1台づつでも買い替え時期になっているかもしれませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する