gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

修理に出していたNSR250RのPGM3が直って帰ってきた。

以前コロナの濃厚接触者になったときに暇つぶしにハンダ付けをしてたのが

こちらですが、やはり基盤の剥がれに抵抗チップが外れたりとちょっとしたアクシデントが
あって、それが原因かどうかは分かりませんが、結局こちらのPGM3ではエンジンが始動
出来ませんでした。
なので、諭吉さん6人を使って修理依頼をしました。
そして、待つこと2週間くらいで

修理が上がって帰ってきました。今回の修理は基盤剥がれが有ったので、新品の基盤を
使って元の基盤から部品を4つくらい取り外して付け替えたもので、それ以外は
すべて新品に置き換えるという修理をしているところに依頼しました。
当然ケースはそのまま使っているから綺麗には見えませんが、中身はほぼ新品に
なってます。


こちらが届いて動作確認をしましたが、問題なくエンジン始動もできたしRCバルブも
正常に動きました。

×

非ログインユーザーとして返信する