gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

一度たぬちん捕まえたのに・・・

いつものように畑です。

雑草が結構いい感じに伸びてきてますが、最近まったく雨が降らないのでもう少し様子を
みようと思います。
さて、キュウリとか茄子とかいろいろ収穫するものがあるのですが、スイカが・・・

綺麗に食い散らかされています。
少し前に、たぬちんを捕まえて少し懲らしめた後に、遠くの別の山に捨てたのですが、
まだ何かしら食い散らかす奴が居るようです。ちなみに、防鳥ネットも張っているけど
スイカが生っているこの中にすずめが飛び交ってました。えーっと、防鳥ネットは
スズメには関係ないのですね?じゃがスズメって鳥じゃね?
画像のようにきれいに食い散らかされていたので、

もう少し様子を見たかったスイカを仕方なしに収穫しました。


また、懲りずに小玉スイカをいれて罠を作動させました。さて、入るかな?

×

非ログインユーザーとして返信する