gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

所持許可証の更新が終わりました。

先週の金曜日に、所轄の警察署から所持許可証の更新手続きが終わって許可が
下りましたと、連絡を頂いていたのですが、仕事が忙しすぎてなかなか受け取りに
行けなくて、やっと今日行ってきました。

午後から仕事を休めたので受け取りは午後からです、あらかじめ連絡を入れていたので
担当が居ないということは無くスムーズに受け取りは終わりました。
今回は所持許可証の受け取りと火薬の譲受の申請をしてきました、火薬の譲受は
手数料2,400円でした。

やっと所持許可証を受け取ることができました、次の更新は3年後の誕生日1月前まで
になります。長いようで直ぐに更新時期が来ちゃうんですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する