gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

何のいきさつか箱わなが来た。

先日、市の担当から箱わなの配布日程の連絡が来た、でも申請した記憶が無くて
いろいろと話をしてみたんだけど、やはり記憶にない・・・
そういえば、昨年のどこかで一度箱わなを借りたんだけど、その時書いた書類が
そのまま箱わなの要望に回ってしまったんだろうか?といっても、前任者がもう
いないので定かじゃ無いけど。
でも、借りてもらわないと困るというので

受け取ってきたんだけど、その時にいた市の担当者に借りたい人いればこちらを
貸せるようにできないかと要望して帰宅しました。
ということで、組み立てずに動向を見守りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する