gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

カープ野球観戦。

今日は、娘とカープの試合観戦にズムスタまで行きました。
デイゲームでの交流戦です。

試合前、内野指定席3塁側での観戦です。

試合も前半は負けていたのですが、鈴木選手のホームラン、
2軍からの昇格したばかりのバティスタ選手のホームラン、
松山選手のホームランと結構ホームランが飛び交いました。
画像は松山選手のホームランの後の盛り上がってるところ。

最後は新井さんの打席風景です、結局内野ゴロでしたが打席が見れたので
満足。
試合は、最後今村投手が1点取られましたが、何とか勝ちました。
カープにとって昔から交流戦は奇問ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する