gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日はS660とビートのオフ会に参加してきました。

コロナ渦もかなり落ち着いた感が有るので、そろそろイベントにでも行ってみようかと
思い、今回のオフ会に参加してきました。実は申し込みは2月くらいから始まってて
どうしようか悩んでましたけど行くことに決めてました。

オフ会に向かっている途中の道の駅の画像、行きは下道と決めていたので結構朝早く
でかかけてます。ちなみに、山間部に向かっているので寒かったです。

ということで現地に到着です、私が到着したのはイベント開始45分前でここまで
車が居ました。

私の車は奥の方の向こうから4番目、似た感じの車が並んだので地味すぎて目立たない、
まあどうでも良いのですが・・・
とりあえず、私は人の車にはまったく興味が無いんです、というのも今の車を維持
するだけで結構な出費かかかるので、人のカスタム見ていいねーとか思ってられません。
しかも、カスタムしてる人と方向性が違ってたりするから興味は全く無いんです。


ナンバー隠すさないとダメかな?
午前中は自由に散策して良いのですが、先ほど言ったように人の車に興味ないので・・・

昼食食べに行ってきました、外に居ても寒くて耐えられないので建物の中に居ます。
午後からはくじ引き大会にじゃんけん大会とありましたが、

途中から雨が降ってきて最後には雹が降ってくる始末、もうね寒すぎです。

これが、くじ引きの風景です。
ちなみに、私は

ホンダの今治タオル頂きました。
まあこのオフ会初めて開催さてた物ですが、スタッフの皆さんそれにしても手際よく
車には興味ない私でも結構楽しめました。
それと、

車のイベントには椅子が必要ですね、今回はスノーピークの椅子を持って行った
のですがこの椅子最高でしたね。


さて、これからこういったイベント有れば少しでも参加してこようと思います、でも
人の乗ってるものには全く興味ないのですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する