gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

また残念なこと起こってます。

というのも、画像が飛んでくるカメラの設置している箱わなですが最近イノシシが
毎日姿を見せているのですが、そんな中の画像で物凄く残念な画像が来ました。

その画像がこちらです、よく見ていただければわかるのですがウリが1頭入ってます、
ちなみにウリの位置が蹴り糸よりも奥側に居ます。
ということは、蹴り糸につながっているトリガーのピンが抜けなくなっているということ。
これは1昨日前の画像で、昨晩も同じようにウリが箱わなの奥まで入って米ぬかを
食べている画像が何枚も送られてきましたよ。そのうちの1枚に親も写っていたので
どうやら3頭ほどの家族がここに来ているようです。
まあ、どちらにしても扉が落ちないってことは残念すぎますね。

×

非ログインユーザーとして返信する