gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

畑の畝を耕しました。

何も植えていない下の段の畑、そろそろ何かしら植えたので耕すことにしました。

草を刈ってそのまま放置してます、しかも放置期間が長くて土が硬そう。

いやー硬いです。何往復してもなかなか耕せません。

とりあえず、この状態で放置して・・・

2日目に、とりあえず肥料も入れておきたかったので肥料を蒔きますが、地面
硬すぎるのでバーク堆肥です。

流石に2日目だと良い感じで耕せれます。

今回もこのコマメで耕しましたけど、もう1サイズ大きいのが欲しかったりします。

畝の土寄せもしたので。

マルチをかけて出来上がりです、サツマイモを植えようかと思ってますが、一部
キュウリを今回植えてみようかとも思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する